Sのマーク祭り

f:id:multintin37:20180722182126j:plain

写真下手くそか。

 

 

というわけで豪雨の為延期されていたファンライドフェスタに行ってきました。

f:id:multintin37:20180722182622j:plain

 

アツゥイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とはいえフリードリンクとしてペットボトル配布していたり、試乗会中に休憩時間を入れるなど運営の心遣いが光る。アイシテルのサイン。

あと試乗車は各車2台、R1000に至っては4台体制と待ち時間全然無し。

一番並んでたR1000でも20分待ってたかなぁくらいでしたね。乘りませんでしたけど(ビビリ

 

それでは各車 見て行きましょう

(ちなみにソロ参加だったので走行画像は)無いです

 

f:id:multintin37:20180722182839j:plain

S750

ネイキッドってこんなに視界広かったですかね

エンジンは非常に滑らかで、こう…シュワーーーーンって回る(ホモ語彙

アッパーミドルはやっぱりこう、クセの無い素直なバイクが良いですよね

でも案外速くて峠で死ぬ

 

 

f:id:multintin37:20180722182911j:plain

R750

なんだこの前傾姿勢!?

外から見るとそうでもないだろうが、跨っている間は「これホモステップだよ絶対」って思ってました

f:id:multintin37:20180722183526j:plain

↑参考画像

 

やっぱりというかもちろんというか、S750に比べて足回りと車体に金がかかっているようで 

R750半端ないってもぉー!(アレ半端ないってほんとに)

アレ半端ないって!(意味わからんかったな)

ワシみたいな素人が曲げても加速してもブレーキングしてもめっちゃ安定するもん…

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…

そしてたぶん調子に乗って峠で死ぬ。あと腰。(元肉体労働者現無職おじいちゃん)

 

f:id:multintin37:20180722182944j:plain

R250

ワシ、実はCRF250Lしか乗ってないので、純粋な250オンロードモデルって初乗車なんですね

(隙自語)

なるほど、下のトルクはモリモリ。パワーバンドに叩き込み続けても恐ろしくない速度域で走る非常にフレンドリーな車体ですね。安いし

ただメーターは高級感ある非常に見やすくてここでも高評価

ちなみに「進まねーなー」ってチラっとメーター見たらレブリミットでした(大池沼

適切なシフトを…選ぼうね!

(大型だとすぐサボる)

 

f:id:multintin37:20180722182935j:plain

 隼

んぎゃあああああああああああああああああああああああああんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

何これすごい扱いやすい

張り出すタンクの割に足つきも良好。どっかんパワーではなくバブみ感じるおおらかなパワー

ただし渋滞がつらそうだと思った(アルティメットツアラー並感想

 

S1000F(帰り道)

R1000よりも遅く、ハヤブサよりも長距離がツラく、Vstromよりも燃費が悪いが日本一の相棒やお前が!ツンデレ

f:id:multintin37:20180722185504j:plain

(冬の画像じゃねーか)

 

 

 

 

ちなみに今年の聖杯は水色(ちぇん)でしたf:id:multintin37:20180722182241j:plain