Sの試乗をたくさんした

梅雨の晴れ間で初投稿です。

 

f:id:multintin37:20190616201408j:plain

 

 

  • あっさり風味のダイジェスト

わし(F娘)

f:id:multintin37:20190616201605j:plain

 

元東北勢で現在味噌に侵食されているえすと兄貴

f:id:multintin37:20190616201634j:plain

 

クラッチイキかけCRFのTSKIKK兄貴

f:id:multintin37:20190616201637j:plain

 

の3人で試乗がたくさん出来るやつに行った。

 

 

  • とりあえず

f:id:multintin37:20190616202034j:plain

 

f:id:multintin37:20190616202519j:plain

 

不 審 人 物

 

f:id:multintin37:20190616202831j:plain

f:id:multintin37:20190616202855j:plain

GSX250Rに乗るTSKIKK兄貴

 

f:id:multintin37:20190616202854j:plain

f:id:multintin37:20190616204052j:plain

 

SV650Sに乗る塚原先輩派筆頭

 

 

  • インプレ

写真は無いよ(素

 

GIXXER

地味に気になる150cc。

というのもいよいよ250ccがSSよろしく性能と値段が上がり続ける今日このごろ。

割と最初の一歩として150ccはアリなのではないかと思っているので試してきた。

 

やはり軽い。軽さは七難隠すとまでは言わないが、軽いに越したことはない。

機関も少々うるさいがクセのない素直なエンジン。

多少足回りが心もとないが、基礎を覚えるにはちょうどいいかもしれない。

非力なので突然死はしないし。

ただし「下を見るとGSX-S125、上を見るとGSX-250R」とどうしても中途半端さは否めないか。

 

 

GSX-R125

腰が痛い。首が痛い。車体が小さい上にこのポジションはどうなんだ。

発進しようとしても全然動かないので、N入れたまんまだっけ…と確認しても一速に入っている程度には下がスカスカ

エンジンの美味しいところだけを使いなさいとスパルタ教育。

つらいです…スズキが好きだから……

裏庭に峠を持っている人はいいかもしれない。

 

 

KATANA

f:id:multintin37:20190527000045j:plain

(うちのS1000F娘ちゃん)

キミだな!!!

 

本当に何も言うべきこともなく中身はS1000/Fである。

他に言うこと無いのかよと言われるかもしれないが、本当に言うことがない

強いて言うならメーターが格好良かった。刀って出たし。

 

問題のハンドル。

乗りやすいのはわかった。ライポジもわかった。750Sで分かってんだよそんなことは!!!

 

 

 

f:id:multintin37:20190616205425j:plain

(TSKIKK兄貴に撮ってもらった一枚)

 

え、やだ悪くないかも(トゥンク(ちょろい)